2013年07月20日

絵本フェスティバル2013

7/25(木)〜7/28(日)に横浜山手西洋館で
「絵本フェスティバル2013」があります。

ehonnfesta2013.jpg

横浜山手西洋館は全7館あり、
それぞれの素敵な洋館で絵本の展示や
さまざまなワークショップやイベントが行われます。

絵本学科の4年生は「横浜市イギリス館」で、
7/27(土)に行われるワークショップの指導スタッフとして
参加します。ワークショップの内容は、
「物語のはじまりをつくる」小学校高学年向けです。
絵本学科の主任 加藤タカが監修しています。


横浜山手西洋館のホームページはこちら
http://www2.yamate-seiyoukan.org/
posted by 絵本学科@日本デザイン専門学校 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャラリー&イベント
この記事へのコメント
加藤先生、絵本学科のみなさま
土曜日はお世話になりました。
楽しいイベントでワクワクしたひとときでした。
また、あのような興味深いワークショップに参加させていただきたいです。
どうもありがとうございました。
おごう きくよ
Posted by おごう きくよ at 2013年07月29日 10:00
おごう きくよ さま
先日はワークショップにご参加いただきまして、ありがとうございました!
これからも、多くの方に、あのワクワクを味わっていただけるように、努力していきたいと思います。
また、何かイベントなどありましたら、ご案内させていただきますね!
加藤
Posted by 加藤タカ at 2013年07月30日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70790614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック